水曜日!最後の移植です。


とりあえずお薬たくさんもらいまして、今回もきたよヘパリン驚き13日分だからやばい量。


今回最後で自費だったので、今まで家に溜まってたお薬も持ち込み、差し引きしてもらいました。

1日単位分と交換しかできないので、例えば1日3錠のものは3錠以上ないと差し引きできない感じ。まぁスッキリしたわ!


あとは自費なので膣錠が2回になったのはラッキー


13時半で、4番目かな?

今回は女医さんでしたにっこり


これでこの部屋も最後か〜と思うと寂しさもありますが、もう採卵だけはしたくないのでしょうがないネガティブ


いつも通り淡々とすすみ。スムーズに終わったから15時位に終わり、今回はお迎えにも来てもらったよだれ


実は今月安静にするどころか、なんもないと思ってガンガン予定入れてたんですよね魂が抜ける

なので、移植後3日間はほぼ安静にしたけど4日目からはゆるーくそこそこ行動しました。


(雪の中コテージ泊まったりね)


そして黙々と薬と注射を打つ日々。


これが最後、これが最後…真顔

と唱えながら。


ヘパリン以前も書きましたが私的攻略法は


雪の結晶保冷剤などで直前まで冷やす!

雪の結晶説明書記載の通りなるべく寝かせて打つ!

(20度くらいでも良い様な)

雪の結晶止血5分くらい(絶対揉まない)


の3つ守ったら少しはアザも注射痕位で最小でマシに。

あと前後1時間はお風呂NGだったので私は7時半、19時半に打って、20時半からお風呂入ってました!


なんかお風呂の後の1時間後だとまだ血行が良いのか打ち方かわからないのですが、血が出てきちゃった事があって魂が抜けるそれ以来多少ズレてもお風呂前にしてました!


血管が細く、探しずらい。

普段採血の注射の針も見れない私ですが、なんとか26本打ち終えましたネガティブ


フライングは陰性だったらヘパリン打つ気が失せるのでしなかったです笑


そしてBT13


9時診察だったので、さっと行ってガストで仕事して10時半だ戻ろう〜と思ったところメールが!

診察室前へ(一応近くにいたナースさんに声かけた)


呼ばれて中入ると…


(あーーダメなやつ昇天)


あの紙に付箋が貼ってないのが目に入ってしまった


最後の最後なのに…という思いと、やっぱダメだったから子宮鏡やらなくて良かった、という謎の気持ちがぐるぐる。


男性医師からも『残念ながら…』と。


前院も含めると7回移植、うち2回妊娠ご流産。(陽性だけならもう1回あるけどね凝視)

もう卵もないから今後の方向を聞きたいと。


もう諦めます!もし気が変わったらご連絡します!


と言って、残ってるお薬で飲んで良いやつ等のお話をして診察室を出ました。


ちょっと長くなったので続く。