BT7の判定日照れ


さすがに長期休み前は混んでますねー!

10時半採血採尿、少し仕事して今回は近くのイルキャンティでランチして薬飲んで30分で出てきた泣き笑い



12時戻り。


2個移植したのに陰性ネガティブ

しかも1.0以下〜


これヘパリン2週間分だったらメンタルダメージもっとひどかったわぁ。。


先生から言われたのは

・次に進む前に子宮鏡もう1回やってみてほしい

・THRテスト(これは陰性だと毎回なのね…


THRつらぁ。。あれ気持ち悪くなるんだよな


そしてヘパリン打つ時って絶対陰性なんだよなぁ…


出てから少したって処置室に呼ばれて。

今回の看護師さん、ほーーーんと親身になってくれてえーんえーんえーんえーん泣きそうでした。


子宮鏡の麻酔効かなくて辛いって話をしたところ、麻酔の量や種類も遡ってみて、アドバイスもくれたし。


子宮鏡はやるもやらないも自分で決めて大丈夫。麻酔も使うし負担になるならやらなくても良い、でも子宮の中は綺麗になるから着床もしやすいと言われているし、次が最後の1個だから生理来るまでゆっくり考えて決めていいよ。


あと6回までは保険適用で、次が最後(いま5回)になっちゃうから次は自費も考えて良いと思う。(また採卵→移植する事になったら全部自費になってしまうらしい。なので一応保険使える枠を1枠残したまますすむ的な意味)

薬は基本そこまで変わらないけど、シート法が出来たり自費の方がやれる事多いから。ただお金はかかるからそこも子宮鏡までに考えてみてね。


とかTHR辛いよね。気持ち悪かったら言ってね。等いろんなアドバイスと気遣いをいただきえーんえーんえーん

クリニックに通っていて、もちろん皆さん忙しい中真摯に対応してくれてるんだけど、ここまでじっくり結果に対して話してくれた人は初めてで、もっと早く出会いたかったなーと思いました。


30分後の採血は別の方で、腕でとれず手の甲で…

痛かった〜3日ほどアザになった。。

血管見えにくいみたいなんだけど、ほんと手の甲採血嫌だー不安


漢方やグリコランなどもどっさりもらい。ひとまず今回THRの検査結果を聞きに年始行ってきます。


前向きに考えれば、年末気にせずパーっと動いて楽しめるから良いよね。


そして卵はあと1個!

我が家はこの1個で不妊治療は終了予定。


最後だし自費でやってみようと思ってるけど、子宮鏡がなーーーーネガティブ

1日がかりだし、麻酔は痛くて効かないし(胃カメラの時の麻酔はすーっとぼーっとできたんだが…こんなに違う?)次の日も消毒で行かなきゃだしで結構辛い。そしてまた1周期遅れて…

どうにもネガティブな考えになってしまう。

しかし最後だから全部やっときたい気持ちもあって、いまずーっと悶々としていますネガティブ