BT10 判定日ですーーー


9時に採血してしばし3階で待って(しばし仕事をする。PC様カウンターとかコンセントと共に窓際にされないかな…?結構仕事して待ってる人多いけど)10時半ごろ診察室に呼ばれる


院長でしたにっこり

内膜が薄いから、次から薬少し増やすね!

って感じの始まりでww

いやダメとわかっていたけど、結果残念でしたとかないんかーいwって思ってよぎりましたが、先生だって残念な結果言いたくないよね。

次!次!ってなってる方が私は落ちる暇ないのでありがたいな。

ついでに潜血+3なんだけど、トイレットペーパーにはついてもないから自覚なし。

先生も薬飲んでたら出ないはずなんだけどな〜って


わりと健康診断でも潜血出てるの。

なんか違う病気なのかなガーン



2段階移植の事も相談してみたけど、自費でお金かかるからねぇ、次回薬増やしてみるから、ひとまず保険の1個が良いと思うよ。って事でしたので

次回に向けて

・内膜薄いので薬増やす

・内膜の炎症を抑える抗生剤のむ

・THS検査(最近うけたけど、ストレスにもよるから再検査ネガティブ苦手…)

・不育症検査やってもいいかもNEW


あとウォーキングね!移植後は頑張りすぎだから!移植後は仕事おさえて家事しない位の気持ちでね!と言われましたよだれとりあえず宅トレしてる…


その後11時頃

処置室で検査(これ入れるとほんと気持ち悪くなるネガティブ)と、薬と不育症検査の事ナースさんが説明してくれたけど、不育症検査は自費だから7-8万かかるので、これは夫と相談してみてと。→先生、2段階でお金かかるのは心配してくれたけどここはかかるんかーい魂が抜ける


そして30分待つ。


処置室、配置的にしょうがないし、他の日はなんとも思わないんだが、横で次卒業だから〜とか陽性の人の話聞くの陰性判定出たばかりはつらいな。。真顔

いつかそちら側に回りたい。


11時半ごろ

再度採血。


からの待ち時間〜

ここでお昼を食べに出つつ、不育症の検査について調べたけど、D&C2回やってる私は東京都の補助対象なのでは…驚き??と気づく(遅)。


それなら五万まで補助出るしやりたい!まだやれる事があった!(てか2回目の繋留流産の時誰か教えてくれよ真顔)


午後に回されたので14時過ぎに処置室呼ばれて


カベルゴリン0.75→0.25錠に変更

あと不育症の補助の事聞いてみて、2回って条件は満たしているから、あとは受付でも確認してみて!と言われお会計へ。


また待つのかな。。と思って3階にいたけど15時前には電話きてお会計〜

さすがに朝9時からいるので早めてくれたのか…(6時間経過…ネガティブ)


受付で聞いたら対象になります、との事だったので次の生理きたら2-3日目に血液検査に行く事になりました昇天


まだやれる事はあった!

とりあえず陽性だったら出来なかった事たくさんして生理を待ちます!