まずはヘパリンの件!

もう自己注射ないって思ってたからショックでショックで…えーん


しかも立川artは移植日から判定日まで、毎日2回打つっていう。


穏やかに過ごしたいけど、どうしても注射が嫌すぎて今回のメンタルはぼろぼろでした。




こちらがセット。針のとこ付け替えるだけなので採卵の時よりは楽な気もするけど、採血さえ見れない私…昇天大丈夫なのか。


刺す場所は有り余ってるけど、12時間ごとで、お風呂の前後1時間はダメってのも辛い。


色んなブログとネットを読みまくってなるべく私的痛みの少ない、あざができにくい方法は


・お肉あるおへそ近くより脇腹

・刺す場所を保冷剤で冷やす(5分位だと良きだけど、時間ない時は1分でも)

・中の液体が刺す前に針についてたら拭き取ってから刺す


の3つです!!特に保冷剤は痛覚?が鈍るのかあまり痛く無い気がした。まぁ、個人差はあるし痛い時は痛いのですが真顔やらなくていいなら、もちろんやりたくない!いや、まだ胎嚢確認できてから…とかなら頑張れる。


そんなこんなで移植日の夜〜判定日朝まで22本打ちました〜ネガティブ



あ〜頑張った。頑張ったよ〜




そして判定日昇天


12時採血して14時にまた集合〜


余談ですが…お昼事情。

お昼時に結果や会計待ちで外出できる時はグリーンスプリングス(AFURIかサムライカレーかパン屋パン)か、旧高島屋の上にある鼎泰豊、伊勢丹のメゾンカイザーでランチしてる事が多いです。ちょっと良いランチで気分だけでも上げる!

仕事する時は近くのガストで、時間ない時はウェンディーズかいきなりステーキなど。

ちょっとした楽しみを見つける事で待ち時間も少し良いものに。ちなみに今回はサムライでスープカレー!



美味しかったにっこり

少し伊勢丹でブラブラしたら14時



…。あ実は私、BT8でフライングをして真っ白の検査薬を見た私は心構えはできてるのである。。昇天


そして呼ばれたのは診察室前。

あれ、陰性ならナースからじゃないんだっけ?と思い呼ばれて入ると癒しの女医さんにっこり


やはり陰性でしたネガティブ

混んでなきゃ医師から伝えられるのね。。


しかもカスってもなかったーーー!

いや、すぐ次いけるから切り替えやすい!!


そして内膜の薄さをやはり懸念されており。

自費なら内膜厚くする薬が出せるのと、残ってる卵的に2段階をオススメされました。


ただお金もかかる事なので、次の生理が来たら予約取るんだが、それまでに一度考えてみてくださいってのと。

あと去年からカベルゴリンの量も変えてないから、いま一度検査してみても良いですか?(あの液体入れて30分後にまた採血するやつ)…って言われたので、そのまま受けることに。


他に質問等ありますか?って聞いてくれたので、ヘパリンがストレスでしょうがないので、今回劇的に変わった事もないし、陽性判定後ならまだ良いが、移植後からは、もし可能であれば次回はやりたくない。って伝えました真顔

カルテには書いておくね!と言われたので院長がどういう判断かはわからないけど、今後ないといいな…


カベルゴリン貰うにも別日になったり、30秒で処置室で終わる説明忘れられてたりしてゴタゴタしましたがネガティブ

とりあえず次生理きたら電話予約となりました。

web予約だったと思って受付でもう1度きいたけど、電話で!と領収書にもかかれました…

自費だと違うのか…?


とりあえずハッピー!ラッキー!ラブ!スマイル!ピース!ドリーム!精神で(アンミカ様)また次期頑張りたいと思いますよだれ





ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


マラソンなので、我が家のいつも買うスタメンご紹介。柔軟剤はフレアフレグランスだったけど、レノアのこれ使ったら戻れなくなった…不安