BT14判定日!!


予約は10時半だけど、採血の為9時に。

採血→採尿して待つ事2時間半…


遅くない?ダメだった時は割と早く呼ばれた気もするけどもしかして?とモヤモヤしていたら


呼びだされました『診察室前どうぞ〜』とキョロキョロ


診察室で結果聞くのかな?

まさかの大逆転⁈


診察室に呼ばれたら院長ーー!

も、もしかして⁈

『妊娠しましたよ。おめでとうウインク

と看護師さんの優しいほほえみえーんえーんえーんえーんえーん

用紙には予定日!

この時点で4w5d

hcgは143

(あ、思ったより全然低い昇天)


まだこれからだけどね、と釘をさされたけど、とりあえず予選突破したのが嬉しい!!


お薬の継続等と動きすぎないようにって。

お礼を伝えてから診察室を後にし、処置室へ。

お尻に注射とお薬を説明されて終わり。

お風呂は入ってもOKだけど一番風呂で、長湯はしないでね〜との事


翌週の同じ曜日に再度診察となりました。


ちなみにこの周期処方された薬以外でしてた事は…

・プロテイン毎日

・サジー

・腰にホッカイロ

・エレビット


あんまり動くなと言われたけど、1週間はちゃんと守ってその後

・ライブ

・W杯で睡眠ガタガタ

・末端の冷えがヤバすぎて判定日2日前から自己判断でちょこっとお風呂


など優等生ではなかった私ですが。。

とりあえず陽性判定貰えてハッピー!!


ちゃんとじっとしてた前週期は着床すらせず、好き勝手やった今週期は着床するっていったい。。やはり最後は卵の力なのかな。




ですが、翌週予想しない事態になります昇天