めーっちゃ遅くなりましたね。


こんだけ遅いと発表もなにもですが


気になる判定結果は〜〜〜!!



陰性…えーんえーんえーんえーん



期待値高かっただけにホント落胆ネガティブ



・判定日

処置室で採血してから、わりと今日は早く結果出るので(空いてるから?)3階で待っててほしいな〜と言われ、3階で待つ事1時間半(結果、結構待ったよねよだれ?)


3階にナースさんが来てくれて、番号呼ばれたけど『上混んでるのでこちらで。。。』

と、3階の横のブースに連れていかれました

(これ、絶対ダメなやつ昇天)

と思いながら入ると、結果はやはり陰性…

しかも1.0以下のかすりもしない陰性…


なんでーーーーーーー!

って思いました。流産して子宮も綺麗だろうし、内膜も厚かったし、悪いとこなくない⁉️

(いや点鼻忘れた時あったからそれ?)

先生もなぜ??と思ったのか、紙に『TRH検査。睡眠不足?飲酒?』って書いてたwwwww


何十万かけてる期間に飲酒するわけないwwwww


すごくショックだけど、胎嚢見てから残念な結果になるよりはダメージ少ないかな…って思い直して涙は飲みこみました。


次は移植を淡々と続けていくか、不育症の検査とかもできるけど、まだここでは1回目だし次また移植で良いと思うって判断で、私もそう思ったのでそのまま次の話へ。


TRHは前検査した時は問題なかったけど、ちょうど1年経ったし(これも地味にショック)、念の為検査しましょう。この後平気なら今日するし、別日でもいいのーとの事なので、その日に続けてうけました。


4階でしばらく待って、処置室に呼ばれて注射〜

あーーー、これ気持ち悪くなるやつだーーーガーン

って刺してる最中に気づいた。。クラクラする。


結果は14時との事だったので、一度お昼だし抜ける事に。高島屋の猿田彦でサクッとランチしました。濃いめの珈琲ゴリゴリいけちゃうもんね!!


そして帰ってきて採血〜本日は

・内膜炎も再発してるかもしれないから抗生物質

・TRH検査も高めだったからそのお薬も

次は生理始まって14日以内に予約とってくださいね〜と言われお会計へ。


その後お会計で気づいたんだけど、なんと!あの最初しか予約できない謎の予約システムアプリがアプデして、ほぼアプリで網羅している!!

これは嬉しいー照れ!!


そしてお会計。。最後の自費診療

2段階移植代+凍結+検査+今回の薬で約30万でしたーオエーオエーオエーオエーオエー


はー、なかなか。。


でも今年の初めから止めていた申請がやっとできる。

立川アートでの初回は砕け散ったけど、まだ卵があるのが救い。


推しの推しの言葉『1%の可能性を100%信じる』を私も胸に頑張りたい。



とりあえずリアルタイムでは移植周期突入してます!