更新あいたけど、相変わらず妊娠してないです笑い泣き


あくまで私の周りが。ですが
9月10月に出産する友人のなんと多いことか…
不妊様は逆算しちゃうのよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ〜何月にタイミング…か…
いーなースルッと1円もかけずにできて…


我が家もあの時の顕微が上手くいってれば今頃…とか思っちゃうじゃないのーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかく忘れてたのにーーーー
まだ泣けるわコレ。

きっと2人目ができるまで抜け出せない不妊脳
自分でも嫌になるな。もう来年は小学校。
そろそろ踏ん切りつけないと、とか勝手に思っちゃうけど。

保育園内で一人っ子は我が家入れて3組。
でも1組はこの前お腹出てた気がするし、もう1組も30歳で若いから時間の問題かな…


同い年でも年上の人でも頑張っている人がたくさんいる。採卵も自己注射の日々もまた再開したらもしかしたら…という思いもあるけど、

病院に行かない日々がストレスフリーすぎてなかなか立ち上がれません真顔
タイミング法ではまったくかすってないから、やっぱ欲しいなら行くしかないんだろうな…


しかも28日周期だったのが、お誕生日月からピタッと25日周期になり。一生懸命ググった結果、プレ更年期かと思っておりますゲロー
命の母飲もかな…

躊躇してる暇などない、今が1番若い。とも思うけど。はーーー、どうしよ。


リセットが来そうな満月
ちょっとリアルではボヤけない思いを書いてみました。明日1日いったら休み!頑張ろ…チーン