元々腰は丈夫な私ですが、久々にピキンっゲッソリ
とやってしまって。。。
痛過ぎて寝れずにブログを久々に書いております…チーン夫もですが腰痛持ちのひと、こんな痛み毎回繰り返してほんと大変ですよね。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



題名通り、これ後何回あるのかなラッシュ。

1人目、2人目、3人目…何人目かは違えど、周りで5人ほど。みんな夏〜秋生まれ。
たぶんあと1人妊娠中いる(不妊レーダー発動)


毎回思うんですが…

できるとこはすぐ出来る笑い泣き

なんで我が家だけ…笑い泣き

NEWNEWNEW
悪気ない
『今作れば同学年だよ❤︎』

ムキーすぐ出来るならこんな歳の差ついてないわっ

そして娘も
『妹欲しいなぁ〜』

えーんえーんごめんね…えーんえーんえーん

あと何回こんな思いをするのか。
かと言ってまた採卵スタートもキツい。。

いや、1人いるだけでも充分ありがたい…

はい。堂々巡り〜ゲローゲローゲローゲロー


しばらく無人島やらコロナの忙殺の日々で妊活を忘れてたけど、GWでふと周りを見渡し。
帰省できないからオンラインで話したら、いるわいるわ…チーン年齢的にそんな歳なんですが。そしてやっと去年の治療代が少し戻ってきて札束ハッとまた不妊治療の日々を思い出し、同じ戦士のブログを読み漁り今に至る感じです真顔
  

計画的に春生まれにした人は9月入学の話題にあれなみたいですが、もうさ、計画的に子作りして産めるってだけでホントすごいと思うわ。羨ましい。



今月と来月にミラクルホームラン飛ばせば、なんとか6歳差。早生まれでもなんでも子供ができる奇跡、万が一にかけてこの2ヶ月は自己流で頑張ってみようかなと思いました。

無人島に夢中だったから、早寝早起きから見直さないとな。葉酸も買わないとだなも!