日本管財 株主優待 その2 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


午前10時くらいに日傘をさして歩いただけでクタクタ。

もう暑くて大変でした。

そんな中、ビルの窓拭きをしている人を見かけました。

この暑い中、屋外でお仕事される方は大変だなぁと改めて思います。




日本管財から選択した琥珀だしが到着。



プチプチに包まれているとはいえ、段ボール箱に直接入っていてびっくり。


エコ、ということですかね。


きれいな箱に入っていても、すぐに出して箱は潰すので、これでいいんですが…





なんとなく雑と思ってしまう。

まぁ勝手なものです。





このお出汁は前回も注文して、便利なので再度選びました。


このお出汁と卵だけで作るだし巻きは美味しいです。

お弁当にも活躍してます。



日本管財さん、ありがとうございました。