渋谷クアトロでファンミ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


3連休の最終日はおでかけ。


午前中は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、午後は晴れて傘いらずで良かったです。



渋谷クアトロにて、コレクターズのファンクラブミーティングでした。



昔のファンミといえば、いつものライブとは違うスタイルでしたが、今日はいつものライブという感じでした。




今日も安定の楽しさ。





今日の一曲は「2065」。


1994年の曲が2024年の今になっても胸に響きます。



1回目の武道館も思い出し、胸熱になりました。




クアトロで聞く曲じゃないし、

リーダーがレインボーカラーのシャツで歌う曲じゃない、



とか思いつつ、


この曲の世界観に浸りました。涙。




今日も楽しかったな。







次は9月のスピッツさんのイベントかな。


無事にチケットをゲットできました。

うれしい。



次のライブを楽しみに、明日からもがんばろう♪