NECキャピタルソリューション 株主優待と、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ここ最近届いた株主優待の写真へ撮ったけれど…

どれをアップしてどれをしていないのか、管理ができなくなってます汗



とりあえず、届いた優待をご紹介。



NECキャピタルソリューションのカタログギフトから選択したオリーブオイルセットが到着。


オリーブオイルを買おうと思ったら、これがまぁびっくりするほど高かったんですよね。



これは優待でまかないたいということで選びました。



ま、オリーブオイルは1本だけで、ライスオイル2本にドレッシング2本です。


ドレッシング、美味しそう❤️


ありがとうございました。




こちらは最近ゲットしたもの。

キリン一番搾り糖質ゼロはLINEで当選したもの。
プレモルは職場に届いたお中元。




プレモルをくるっと回したら、こんな感じ。





東京国立博物館限定ギフトです。


特別感があっていいですね〜



職場に届いたのはこれでした↓