ぴあ 株主優待 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


KADOKAWAさんがサイバー攻撃を受けましたね。


昨年、仕事で使っているソフト会社がサイバー攻撃を受けて、それはそれは大変でした。

KADOKAWAさんも大変だろうなぁ…と。


そのソフト会社はお金を払わず、復旧させることができましたが、KADOKAWAさんはどうするんでしょうね。



さて、ぴあから選択した図書カードが到着。



昨年まではトーホーシネマカードを選んでいましたが、消費するために映画を観に行くことが続いたのでやめました。

見たい映画はお金を払ってみることにします。


本はよく買うので図書カードはうれしい。


ぴあさん、ありがとうございました。


今買いたい本はこれです↓