石井食品の株主ミーティングに行ってきました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


お天気のいい土曜日。

石井食品の株主ミーティングに行ってきました。
土曜日だし、お天気だし、参加しやすくて良かったです。


社長の石井さんはお若い。
爽やかで、お話もわかりやすくて、好感がもてました。



添加物を極力使わないようにして、安心して食べられる食品を提供する会社っていいですよね〜

常備食もお節も今後はチェックしていこうと思いました。


これからの会社の展望が楽しみになりました。
株はずっと保有予定しますよ。




お土産をいただきました。



ミーティング後の試食も色々いただいて満足。


ありがとうございました。