サンジェルマンでパン購入と、今日のぽん活 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は大谷くん、ホームランを打ちましたね。


成績を見れば今年も充分すごいのに、今年は調子悪いと思ってしまう。

打つことに慣れてしまって、いけませんね。




今日は12日。
パンの日です。

サンジェルマンでパンを買いました。



朝食用にたくさん。

明日の分以外は冷凍します。


食パンは柔らかかったので、潰れてしまった…

まぁ食べたら同じ。

気にしないわ〜


お支払いはクリエイトレストランツの株主優待券と電子マネーで。


ポイント2倍でスタンプカードは大きく進みました。


ありがとうございました。




今日のぽん活。



スプリングバレー。


これ、美味しいけどお高いので、ぽん活でゲットできて満足。


ありがとうございました。