八洲電機 株主優待と、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は朝からメジャーリーグ観戦。

夜はプロ野球の交流戦を観てからのサッカー観戦。

スポーツ観戦は日々を楽しくしてくれますね。



八洲電機から特別優待が到着。



ジェフグルメカード3000円分が2名義あります。


ジェフグルメカードは期限はないし、お釣りはでるし、最高。



八洲電機さん、ありがとうございました。




こちらはご近所さんからのいただきもの。



ふるさと納税で届いた野菜をお裾分け、ということでいただきました。



カレーか、肉じゃがか。


パッと思いつくのはこの辺り。



いずれにせよ、こういう野菜は何にでも使えますからありがたいです。


ありがとう♪