ワイズテーブル株主優待と、サンジェルマンのパン | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


毎日、株関係の書類が届くようになりました。
今は議決権行使の書類が多いですね。

たまにある株主提案、気になります。



ワイズテーブルから株主優待券が到着。
3年以上保有のため、10%割引になる会員証も。



サルバトーレクオモで使う予定です。


ワイズテーブルさん、ありがとうございました。




今日は仕事帰りにサンジェルマンでお買い物。




朝ごはんになるパンを選びました。


甘いパンを買いたいところでしたが、食べすぎちゃうのでグッと我慢。


お支払いはクリエイトレストランツの株主優待券と電子マネーで。


ありがとうございました。