大庄 株主優待と、買ってしまったもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


大庄から株主優待券が到着。



日本海庄やで特選海鮮丼を食べると決めてます笑


大庄さん、ありがとうございました。




さて、ずっと気になっていたこれを買いました。




一度飲んで、すごく好きなタイプのビールだったんですが、エビスビールですからね、少し高い。


同じサッポロの黒ラベルが好きなので、これでいいかなーと。



でも今日は売り場で見つけて、たまにはいっか、と買ってしまいました。





6缶パックに付いていたこれ。




こういうの、いつもいらないのにな、と思います。



でも買う時はどうせなら付いてる方にするか、と思ってしまいます。



せっかくエビスを買ったのに、やっぱり私は小市民だわ〜