SFPホールディングス株主優待と、磯丸水産でテイクアウト | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ゴールウィーはダラダラと過ごしたので、今週はまだ平日は2日しか経っていないのに疲れてます…

そんな時に、SFPホールディングスから株主優待券が到着。



写真は1名義分ですが、2名義分あります。


アナログな株主優待券は使いやすいんですよね。


うれしいです。



まだ今月期限の前回分の株主優待券が残っていたことに気がついたので、磯丸水産でテイクアウト。


晩ごはんにしました。



写真ではわかりにくいですが、ご飯たっぷりです。


どちらも1000円前後。


最近の物価高に慣れつつあるので、安すぎてびっくりです。


これはいい♪

新しい優待券も疲れた時にテイクアウトに使おうかな。



SFPホールディングスさん、ありがとうございました。




いくらはやっぱり高いですよね〜