ファミマでゲットしたもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日も暖かいというよりも暑い1日でした。


枯れ木のようだった桜の木のつぼみが一気に膨らんで、チラホラ咲きはじめました。

入学式の頃にちょうどよく満開になりそうです。




今日はメルカリで出品していた物が売れたので、発送するためにファミリーマートに。

ついでにこちらをゲットしてきました。



右はファミマアプリに届いていた無料クーポンで、左のいろはすは1個買うと1個もらえるキャンペーンのために買いました。


 



レシートに無料券が付いてきます。


引き換えられる時まで、取っておかないとね。


このキャンペーンがあると、いろはすはスーパーで買うよりも安いですからね。


お得です。