「四月になれば彼女は」を観ました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


水曜日は映画がお得に観られるので、こちらを観てきました。



この映画が観たい!と思っていたわけではなく、


映画館に行って、ちょうどいい時間に上映するから観た、という感じです笑



すっかり忘れていましたが、今は春休み。


若者たちが多かったです。


おそらくデートだろう男女の間に挟まれて観ました。


両隣ともにポップコーンを食べながらの鑑賞。



映画を見ながらポップコーンを食べたいと全く思わない私には両隣からのポップコーン臭が気になりました涙




映画を見ての感想。


みんな色んなものを抱えていて、

人に救われもするし、人によって病んだりもする。


人の感情ってややこしくて難しいね、と思いました。



ボリビア・ウユニ塩湖など海外の映像がキレイでした。



行ってみたいなぁ。



ぴあの優待でいただいたトーホーシネマズシネマカードを使いました。


ありがとうございました。