無印良品でお買い物して、ドトールでランチ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


25日まで無印良品週間ですね。

10%オフとなると、とりあえず買い物に行ってしまいます。

お店もすごく混んでいるから、みんなそうなんですよね。



いくつか大きなものを買いましたが、写真を撮る前に設置しちゃったので、小物の写真を載せてみました。


靴下って3足で割引になるので、10%オフにはならないんですが買ってしまいました笑



割引と思うと無駄な買い物もしちゃいますが、まぁいっか。



お買い物の後はドトールでランチ。



福袋のドリンクチケットを使ってコーヒーと、

ミラノサンドBで。


 



半分にカットして、食べやすくしてくれているところがいいですね。


ミラノサンドのお支払いは株主優待でいただいたバリュー残高で。


ごちそうさまでした。



これも買いました↓