すかいらーくホールディングス株主優待と、今日のいただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日も暖かい1日でした。

花粉がすごく飛んでそう…



うちにもすかいらーくホールディングスの株主優待カードが届いていました。


5000円分です。


藍屋で使うので、1回で使いきってしまいます。


なるべく平日のランチで使いたいな。


ありがとうございました。



今日はこちらをゲット。



LINEで当選しました。


お茶のサワーって飲んだことがないんですよね。


美味しいのかな?

どんなお料理と一緒に飲むといいのかな?


自分では買わないので、飲むの楽しみです。



ありがとうございました。