初めてのBIG CAT | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


1993年にFM802のヘビーローテーションだった
「世界を止めて」をラジオから聞いていた頃の私は、

30年の時を経て…

2024年に大阪のライブハウスで、この曲を生で聴くことになるなんて思いもしなかっただろうな、なんて思いました。



今日はそんな感慨深い1日になりました。


関東一都三県以外でコレクターズのライブを見たのは初めて。



BIG CAT、最高。




天井高いし、前方でも音が綺麗に聞こえるし。

帰りも出口は近いし、駅も近いし。


ここにはまた来たいなぁ。




今回のツアーのセットリストはどんな感じかな、

去年のクアトロマンスリーを超えるのかなーなんて思っていましたが、


これがもう、大満足なセットリストでした。



日比谷野音で日が暮れて夜景をバックにこの曲を聴いたら最高だろうなぁ、と思う曲も。



4月の野音のライブがさらに楽しみになりました。

楽しみがあって、良かった。








ドラゴンボール超のエンディング曲もご紹介。