サムティ株主優待 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


大谷くん、結婚ですって。

まー びっくり。

ええーーー!って言っちゃいましたよね笑

お相手はどんな方でしょうねぇ。
明日の会見が楽しみです❤️


さて、サムティから株主優待の案内が到着。
配当金のお知らせも。

300株保有なので、優待枚数は2枚です。

配当金もうれしい❤️


株ブロガーさんがサムティの優待を使って宿泊されているブログを見て、私も!と思って初取得です笑



どこのホテルに泊まろうかと考えている段階ですでに楽しい❤️


サムティさん、ありがとうございました。