藍屋でごはんと、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


藍屋でご飯を食べました。

まずはこれ。



午後6時までに注文できれば少し安かったのですが、こればかりは仕方ない。


普通に注文。


お食事はこれ。




うちの子と一緒に行きましたが、2人とも同じものを注文しました。


デザートも。




このデザートはすかいらーくのアプリに届いていた誕生日クーポンを使って110円でした。



帰りにDMをお渡しして、こちらをゲット。





このお赤飯、栗がいっぱい入っていて、美味しいです。



お支払いはすかいらーくグループの株主優待カード5000円分と電子マネーで。


ごちそうさまでした。