高松コンストラクショングループ株主優待と、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日証明写真をカメラのキタムラで撮りました。


スタンダードにプラス550円でお肌の質感アップにしたんですが、これがね、結構プラスなんですよ。


目元のシワがなくなったわ〜


プラスするってすごいなーと実感しました笑



さて、高松コンストラクショングループから魚沼産コシヒカリが到着。



魚沼産コシヒカリを自分で買うことなんてありませんからね、うれしいです❤️




大丸の包装紙で包まれて熨斗までついて高級感が半端ない。



でも私はエコでいいので、この包装紙とか熨斗なくていいかな〜


何はともあれ、お米はうれしい❤️

ありがとうございました。




今日はママ友からりんごをいただきました。




物価高ですからね、フルーツとか野菜をいただけるとうれしいです。


ありがとね、ごちそうさまでした。