コンビニで色々ゲット | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日は長ネギ2本で400円というのを見て、
ビビってしまいました。


高すぎる…


今年、鍋はネギなしにするしかない、と心の中で思ったのは私だけかしら。



さて、今日はコンビニで色々ゲットしました。


ローソンにて。

ぽん活でゲット。


カルパスもローソンアプリに無料クーポンで、一緒にいただいてきました。


スーパードライ ドライクリスタルってアルコール3.5%なんですね〜


飲んだ事ないので、楽しみです。




こちらはセブンで。



 



16日までです。

試してみてくださいね。



ついでにこちらも。


たまに届くお茶の無料クーポンは忘れずにきちんとゲットしないとですね。



ありがとうございました。