アロハテーブルでランチ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


今日はママ友とアロハテーブルでランチしました。



私はビールが好きなので、迷わずスーパードライに。



ママ友はココナッツミルクが好きとのことで、こちらのカクテルを選んでました。


トロピカルな感じで可愛いです。




お料理はこちらを注文。



色々入って、飲みながらにぴったり。


ご飯は少しだけなので女子向きかな〜



美味しくいただきました。


お支払いはゼットンの株主優待券を利用。



ここで初めて知ったのですが、ダイヤモンドダイニングの株主優待券はアロハテーブルで使えなくなったんですね。


知らなくて、出したら使えなくなったと言われてびっくりしました。



端数だけ電子マネーで払うつもりが、半分くらい払うことになってしまいました…


今まで使えたからと、新しい優待券が届いた時に使えるお店をチェックしなかったのが失敗でした。



今後、気をつけよう。


それでもお安く美味しく食べられたから良しとしよう。


ゼットンさん、ごちそうさまでした。



スーパードライはやっぱり美味しかったです↓