実家での晩ごはんとか、食後のサーティワンとか | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


実家に帰省して、みんなでごはん。



実家で食べるお寿司はいつも美味しい。


写真は撮っていませんが、ビールサーバーで入れるビールも、サラダもお肉も美味しかったな〜


色々用意してくれてありがとう❤️




食後には、お腹いっぱいでも食べられちゃうサーティワン。



みんなでじゃんけんして、勝った人から好きな味を取っていく。


これがまた楽しいね。



しかも今回は姪っ子ちゃんがサーティワンアイスをご馳走してくれました。


ありがとねー♪



楽しい帰省となりました。