日本管財のカタログから選んだ商品が到着 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


3連休前の金曜日。

それだけでうれしいわ〜


さて、日本管財さんのカタログギフトから逢んだ商品が届きました。



Russell Hobbsのソルトアンドペッパーミルです。


2名義分共にこれにしました!




以前、選んだことがあるんですが、思ったより大きくて、うちに置いていてもひとつだけ他の調味料とはテイストが違って、手放したんですよね。




でもね、最近電動ミルが欲しくて、また選んじゃいました。


2つ並ぶといい感じかな笑


きちんと使いこなしたいと思います。




ふたつを上手に使いこなすためにはこれが必要だわ。

買わないと。