当たったビールと、当たらなかったビール | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


LINEのキャンペーンで当たったもの。



LINEでアサヒビールやキリンとお友達になっていたら、キャンペーンのお知らせがありました!


クリアアサヒは1回で当選。

一番搾りは2回目で当選でした。


ゲットできてうれしい❤️



そして、こちらははずれ。



セブンイレブンでお酒を買うと抽選で当たるというものです。





ビールを買ったし、当たるかなと思っていましたが、

世の中そんなに甘くないですね。



どこかの優待でいただいたQUOカードがあるので、

またチャレンジしてみようかな。


実施期間は29日までです。