ホットランド株主優待と、銀だこ購入 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ホットランドから株主優待券が到着。


100株保有なので、1500円分です。



これが届いて、あわてて今持っている優待券の期限を確認したら今月末でした!




早速、使いました。



いろんな味がありますが、

私はいつもシンプルなものを選びます。

これが1番好きかな。


今日はマヨネーズはからしマヨネーズを選んだけれど、

マヨネーズもやっぱり普通の方がいいかな。



久しぶりに食べたくなる銀だこ。

今日も美味しくいただきました。



ごちそうさまでした。



たこ焼き味のこれも美味しいですよ♪