瓦ダイニングでご飯 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


瓦ダイニングでご飯を食べました。

私は定番の定食を食べましたが、うちの子は水餃子とエビのトムヤムうどんを食べていました。

ピリ辛で美味しかったです。
まぁ私は選ばないけれど。

うどんだけだは少ないからとミニのマグロとアボガドのヘルシー丼を頼んでいました。

炭水化物祭りねー



今日はこれも。




うちの子はマンゴージュース。

これもセットで。



抹茶プリンです。


お腹いっぱい。

満足。


お支払いはダイヤモンドダイニングの株主優待と現金を少し。



ごちそうさまでした。