「アキラとあきら」を観てきました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


「アキラとあきら」を観てきました。




WOWWOWでドラマを見た後、わたしの中で「アキラとあきら」にどはまり中でして、映画を楽しみにしていました。





今日、観てきました。






映画はドラマに比べて短い時間に詰め込むので、詳細の説明とか経緯とか端折られるところはありましたが、楽しかったです。


ドラマと映画、大筋の内容は同じなようで違う。

違いを楽しめて、これも良かったです。



ダブル主演とはいえ、ドラマでは階堂彬が、映画では山崎瑛が主演という印象です。



わたしの中では向井理くん一押しですが笑





ダブル主演のおふたりの格好良さは言うまでもありませんが、ユースケサンタマリアさんの存在感は半端なかったです。




映画の中のセリフで胸に響く言葉がたくさんありました。


良かったら観てみてください。



KADOKAWAさん、ありがとうございました。