イーサポートリンク株主優待と、職場でのおやつ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


イーサポートリンクからリンゴジュースが到着。



今年も届きましたね、このジュース。

私にとっては高級品です。

もう買い値に戻ることはないんだろうなぁ…



氷をたくさん入れて飲むのが美味しい。

うちの子も大好きです。


ありがとうございました。



さて、今日の職場でのおやつ。




  


期間限定品です。


ミックスベリーのジェラートは甘酸っぱくてさっぱり。クリームチーズは濃厚。


クリームチーズというより濃厚なバニラって感じです。


このふたつの組み合わせ、美味しかったです。


ぐるぐる練って食べると美味しいそうです。

私は練る前に食べ終わっちゃいました。


また食べたいな〜


ごちそうさまでした。