ポルチェリーノで食事と、プレモルをもらってきました | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ポルチェリーノでお食事してきました〜



プレモル香るエール。


美味しくいただきました。



パスタはボンゴレビアンコ。

アサリたっぷりで満足。


ごちそうさまでした。



お支払いは倶楽部ダイナックの会員割引券を使いました。

期限はすでに過ぎていましたが、延長されていたので使えました♪


 



お会計時にまた新たな割引券が発行されました!

この特典、太っ腹すぎて心配になりますが…


ありがたく使わせていただきます。


ごちそうさまでした。



帰りにコンビニでこちらをゲット。




うれしい♪


プレモルの味比べしないとね❤️







発芽米お試しセット



無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル