休憩にサーティワン | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


お買い物の途中で休憩。

テイクアウトするつもりでしたが、席を使っている人がいなかったので、店内で食べることにしました。

こんなことを気にする毎日は疲れますね。



今月のフレーバーを3つ選択。


ストロベリーロイヤルミルクティーと、りんごソルベと、ストロベリースペシャルタイム。


 


スモールサイズのダブルを注文しましたが、アプリのクーポンでダブルを買うと小さいサイズをひとつプレゼントというのがあったので、それで3つです。



どれも美味しかったです。


お支払いはサーティワンの株主優待券と現金を少し。


ごちそうさまでした。



買い物に出かけた時にまとめてあれもこれも買うので、途中で休憩したくなりました。



気軽にお茶ができる日が早く来ますように。