もう1月8日 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


もう1月8日ですね。

寝正月からの仕事というだけで、いつも以上に体力消耗するのに、月初の忙しさで今週は完全に疲れ切りました。

久しぶりのパンプスのせいで足もつりました。

きちんと運動しなきゃと改めて思いましたよ。


…と思ったのに。

今日も1日お家でダラダラ。

3連休も引きこもり生活が続きそうです。
来週の体力、大丈夫かな。




写真がないと寂しいので、今日のおやつ。




今日は抹茶パウンドケーキを焼きました。

中にチョコレートとレーズン。


前回よりお味良しで満足。


食べ続けるの日々は変わりませんわ〜