みちのく銀行 株主優待 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


昨日の夜の地震、怖かったですね。
久しぶりにアラームが鳴り響き、これも怖い。

アラーム音、心臓に悪いです。



今朝は電車の遅延がありましたが、いつもの日常が送れて良かったです。



さて、久しぶりに株主優待が到着。

みちのく銀行のカタログギフトから選んだシャインマスカットです。


この箱、去年も見たわ〜

そうなんです。
去年と同じシャインマスカットを選びました。

アップ。


なかなか立派です。

シャインマスカットは株主優待こふるさと納税でいただくと決めています笑

自分で買うにはちょっと高いですからねー


週末に家族でいただくことにします。

みちのく銀行さん、ありがとうございました。