グリーン住宅ポイントでゲットと、今回もダメでした | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


コロナ禍でお家時間が長くなったので、お家メンテナンスをしました。

実際にしたのは、畳の交換、ふすまの張り替え、窓の二重窓設置、です。

二重窓設置は条件をクリアするとグリーン住宅ポイントがもらえます。



今回の工事で55,000ポイントいただけました。

そのポイントを使っていただいたのがこちら。


ほたて貝柱2㎏です。


粒は小さめですが、たっぷり入っているものを選びました。
当分楽しめそうでうれしい。

まだまだ選んだので、届くのを楽しみにします。


さて、ワクチン接種の予約のこと。

昨日も大規模接種会場でのワクチン接種を試みましたが、1時間ネットに繋ぎ続けたけれど繋がらず、予約できませんでした。



残念。