確定申告終了と、今日のお弁当 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


確定申告終了しました。

今回、初めてスマホを使って申告です。


マイナポイントをゲットするために作ったマイナンバーカードですが、このマイナンバーカードがあったおかげで、スマホでできちゃいました。


プリントアウトして、切手を貼って、投函するという手間と切手代の節約になりました!

ふるさと納税分の申告だけなのも簡単に済んだ要因です。
といっても、申告したのは主人ですが。

最初、何度か手こずっているようでしたが、無事にできたようです。


良かった、良かった。


あとは振り込まれるのを待つだけです。



写真がないのは寂しいので、今日のお弁当を。

焼肉弁当。




緊急事態宣言中でも学校はありますからね。

朝練がない分、家を出る時間が少しゆっくりなので助かります〜