TOKAIホールディングス株主優待と、ミスタードーナツ | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


TOKAIホールディングスから選択した天然水が到着。



2名義分あり、どちらも天然水にしました。
防災用であり、引きこもり生活の水分補給用です。

家まで運んでもらえるので助かります。

TOKAIホールディングスさん、ありがとうございました。


さて、家でのおやつ用にこちらを購入。



ピエールマルコ二ーリとのコラボドーナツが気になりますが、ここは先にドーナツ券を使うことを優先しました。

ドーナツ券は160円までのドーナツですから、残念ながらピエールマルコリーニのドーナツは選べません。



久しぶりに食べたけれど、どれも美味しいかったです。


お店には福袋が山積みでした💧

また買ってもいいかなー


ごちそうさまでした。