ダイトーリミテッド 株主優待と、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


ダイトーリミテッドからミニタオル3点セットが到着。



落ち着いた色目で、肌ざわりもいいタオルです。

今回初めて取得しました。
100株でいただける最後の優待となりました。
残念。

優待がいただける500株まで買い増しするか、売却か。
迷うところです。

ありがとうございました。



さて、昨日のいただきもの。
お買い物途中の店頭でいただきました。



アイリスオーヤマさんの電気製品はとても気になっていて、布団乾燥機などは購入し使っています。

食べ物も取り扱っていたなんて、びっくり。
すごいですね〜

JTからいただく同じようなご飯と比べると少し少なめですね。

防災用として、ご飯を炊き忘れた時用として、常備品としてあるといいですね。

ありがとうございました。