三光マーケティング 株主優待と、いただきもの | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。



三光マーケティングから選択したレトルトカレーが到着。



商品を選択する返信用封筒もなく、手持ちの封筒に住所を書いて切手を貼って、送り先を書いたメモを同封し、送付した優待です。

きちんと届くのかなと心配しましたが、無事に届きました。


手放したいけれど、かなり損失が出ているので、塩漬け中です。

カレー おいしいといいな〜

ありがとうございました。



さて、最近いただいたもの。

キハチのゼリー。美味しそう✨




子供が食べちゃうだろうな。

ごちそうさまです。ありがとう♡