「blank 13」を観て、ホノルルコーヒーでお茶 | きままな毎日♪

きままな毎日♪

好きなことを好きなだけ♪をモットーに日々を過ごします。


先週の話ですが、斎藤工さん監督作品の「blank13」を観ました。

場所はイクスピアリ。

前売り券はカドカワの株主優待で頂いたムビチケを使って買っていました。

さぁ観るぞ!と思うと上映映画館が限られていてビックリでした。

ちょうどいい時間にイクスピアリで上映されていて良かったです。

{58D72838-6697-4412-BF11-0A6AC0332E8E}


昭和の時代にはこういうオヤジ、多くいたんだろうなーと思いました。

お葬式って規模や参列者の数じゃなく、どのくらい愛あるものか、が大事なんだよねと思いました。


最初の文字で火葬について説明する必要はあったのか?
題名は英文字より和文字の方が良かったなぁ、
と思いますが(あくまで個人的感想です)、ほっこりする、いい映画でした。

佐藤二朗さんは相変わらずいい味出してますよね〜
面白かったです。


映画の後はホノルルコーヒーでお茶。


{70B59EDC-6E02-45F7-8B3C-81AD66538CAB}

{682DB035-5563-4A35-8E2B-B413E230372A}


オレンジソースのかかったパンケーキは、オレンジの酸味が甘すぎず爽やかでパクパク食べちゃいました。

フジオフードサービスさんの株主優待券2000円分と現金を少し。

フジオフードサービスさん、ありがとうございました。


映画にお茶に、ほとんど株主優待でまかなえた週末のレジャー。

現金の持ち出しは少しで楽しめる株主優待生活は楽しいです〜