お疲れ様ですm(_ _)m



今日は、5時半起床💦1時間半寝坊キョロキョロ



雨は降ってなかったので、いつもの釣り場へ車ダッシュ




着いたときはこんな感じの穏やかな海⤴️



けど、魚っ気なし⤵️⤵️⤵️



まーいつものこと!!釣行開始爆笑👍ハッしたけど…



風は強くなったり、無風になったりうずまき


雨が降ったり止んだりと忙しい天気もやもや



2時間、特に何もなくいい運動笑い泣き



ルアーを海底まで落とし


何も考えずに巻いてたら、竿先に




『コンッコン‼️』と小さな当たりが!?



ゆっくり回収…揚がってきたのは



ツバスかな?(ブリの子)🐟


ネリゴ(カンパチの子)にしては口が大きいし


頭部に八のラインもないので、多分ツバス😅


スレ掛かりだったけど…5か月振りの釣果🙈💦


まー手のひらサイズなのでリリース😅


後30~40㎝大きくなって帰ってきてもらいたいな😤


ともあれ、釣れた🙌🙌🙌魚おったびっくりハッ


梅雨明けに期待できそうです👏


 

 

流石に疲れたから寝ま~す😪zzz



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m