お疲れ様ですm(_ _)m



つい先ほど、家に帰り着きました🙌✨



しかしまーー暑い笑い泣きアセアセ汗が止まらない💦



今がこんな暑いのに、真夏になったらどうなるのか



恐ろしいや🙈恐ろしいや😱ハッ


 

 

さてさて、病院に着いてから受付を済ませ



待つこと10分………清算して終わり🙌🎶



11時前か…先にご飯食べよう😤



母親が薦めてたお店へ車ダッシュ



魚料理のとこらしく、お薦め定食を注文電球笑い



来たのがこちら拍手



撮るのを忘れて、ご飯よそってから撮りました😅



こちら税込1,180円!!



安い!しかも、かなり量が多いびっくりハッ



鯖の塩焼きは30~40㎝の鯖で丸々1匹使用‼️



ここまで大きいとは予想しておらず⤵️



ちゃんと残さず食べましたウインク👍ハッ



めっちゃ苦しくなったのは言うまでもなく🙈💦




後は、買い物したり100均行ったりして



帰路に着きましたとさ🙌



いつものゲーセンに行きたいな……✨



そういえば、あんなにあったうまい棒……



残り8本になってた(゜Д゜)ハッ



お隣さん方々にあげた分引いて、61本ぐらい



あったのに…恐ろしいや( ´艸`)



まっ、気が向いたら行こうと思われます(≧∇≦)👍ハッ



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m