おはようございますm(_ _)m



本日は、よう晴れており日差しが暑くなりそう😒



昨日の仕事終わりに



いつの間にか、おやつが少なくなったので



ゲーセンへ出発車ダッシュ



会社のお隣さん方々が





ちいかわのぬいぐるみが



すごく欲しい…すごく欲しいと言っていたので



まだ残っているのか確認のために😤



まだ残っていたので、情報提供します!



お隣さん方々~早めに取りに行ってと爆笑👍




まー後は、気晴らしにってのもあり、向かいました🙌


 

 

獲得した景品がこちら👏👏



おやつメインだけど、似たものばかりしかない🙍



最近は、甘味欲がないので塩味系🙌



上のポケモンのは親戚の子供達にと



誕生日プレゼントがてらでとりました😤👍



まあまぁ大きめの肩下げバックで



ゲーム機のSwitchは入りそうかなぁ🙌





1つ1000円!!!!お高めについてしまったガーン



まー実用性あるからいいかと思いつつ



今日も仕事頑張ります🙌🙌🙌



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m