おはようございますm(_ _)m



前回のクレゲ後のお話照れ



取った景品を乗せてから思い出したびっくりハッ



ガラガラくじのことを!!



あの回して白い玉や、赤い玉が出るくじのこと…



ガラガラくじであってるのかキョロキョロ



まぁ、くじをしたのです照れ👍



ただ私目、今までうまい棒しか取れてない………



今回こそは爆笑!と意気込み回しました✨✨



そして今回…なんと!







まさか?? 本当にびっくり!?!?








なんと!!!!!!!!









平常通りでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

まぁ、ここで運を使っても仕方ない照れ



仕方ないけど…なんか悔しいですえーん



会社のお隣さんにあげようと思います照れ👍ハッ



後、昨日の緑谷出久を開封しました👏👏



クオリティー半端ないですびっくり


クレゲの商品でこの出来はすごすぎます✨✨✨



では、今日も1日頑張ろう🙌🙍🙌笑い



読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m