お疲れ様ですm(_ _)m



日曜は、雨予報(;´Д`)…oh…………なので!



本日の明け方から釣行に行ってきました👍



まー30分程寝坊したけどね口笛



今日は日曜じゃないから、よく行く釣り場は



釣りが出来ないため、河口に来ました👍


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

河口の向かいは、大きな港船

 


港内の奥側になにやら、ナブラに見えるものが…






野生のイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



ずーーーーーっと港内に滞在(;・д・)


イルカがいるとなにも釣れないから


他の釣り人さんも港外での釣りをしてたキョロキョロ


自分は堤防の真ん中あたりでしてたけど……


静かなものですよニヤリ本当にアセアセ


6時半過ぎに、先端でしてた釣り人が帰ったので



すぐさま先端を確保(≧∇≦)👍ハッ



けど、そうそうあたりがあるわけもなくニヤリアセアセ



釣り開始して約3時間………過ぎた頃に



ダイソーVJをボトムまで落として、巻きはじめたら



やたら重いショボーンと思ったら急に叩き出しびっくりハッ



暴れはそこまでしなくて、重い……奴だ爆笑笑い


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 







徐々に揚がってきて見えたのは…やっぱり鮃だ!!!!



海面まで揚げて、タモを取り……伸ばす!




と同時に竿から重みがなくなった(゜Д゜)!?



針がはずれて、優雅に鮃は泳いで行ったよね(;・д・)



思わず、『まじか⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️』と声が出ておりましたアセアセ


仕方ない…3か月振りの魚の引きだったし😥



その後も続行したけど、当たりはなし😒 



ショックもあったので、納竿気づき



このショック…来週の水曜まで引きずるかもな照れ




また、おもろいことがあったらブログにしますね🙌







読んでいただきありがとうございましたえーんえーんえーん